2014年02月18日

床暖房の影響でガス代が二ヶ月連続の8600円超え

二月中旬に車の中、冷房をかけています。。 デブ芸人が五人。 暖房なしで暑いです。


@naka_516 あれさーこの時期死ぬよね(´・ω・`)しかも足元暖房機無いときあるし!!


床暖房の影響でガス代が二ヶ月連続の8600円超え。家計簿付け始めなので年間通してのデータがとれれば予測がたてられるな。なんか月ごとに出費の予算がかわるなんて一年単位の変形労働時間制みたいなイメージなのかもね。


暖房が効かぬん


@_awei それな PCの部屋に暖房ないから隣の部屋から頑張って風送ってる


#吹雪 前後フォグ点灯を(リアフォグの無い自動車では運行しない)。自損で動けなく/暖房が使えなくなっても耐えうる防寒具を。スタックしたらまず発煙筒で防護措置→スコップ欲しいよね?普段から積んどけ #自動車 / “北日本が吹雪で大変…” htn.to/6v7zom


日に当たっただけでもチョコって溶ける。たしか暖房でも溶けた気がする。23度くらいだったかね


調子にのって暖房消したら寒い


えーーーーらい寒い(-.-;)y-~~~ チョコあるけん暖房つけれんって(-.-;)y-~~~つらお


だめだ・・・寒い・・・・寒すぎる・・・・暖房なしでは何も作業出来ない・・・

名古屋のソフトバンク、iphone5sキャッシュバックが高い!



Posted by はるか2012 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。